物置掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■855 / 親記事)  更新情報いろいろ
  
□投稿者/ よっとまん(管理人) -(2023/04/25(Tue) 02:13:50)
    はい、先日行われたOFFにて言質取れましたのでkazuさんのKFXキャラ復刻でございます。
    http://monooki20011122.sakura.ne.jp/kazukfx/

    また、いくつかのキャラは拡張本体様に調整入ってたりもします。
    bloodは拡張本体でもマインが当たるようになってますし、
    コースケはガード不能技がちゃんと入るようになってたりとか……

    カノンリベンジャー関係もバグ修正してあったような、なかったような……
    ここらへんは処置してたの前過ぎてよーわからんです。
    明らかにバグっぽい挙動見つけたら報告してください。暇だったら処置しますので……。

    また、OFF中に0−がさん経由でYa-taさんに確認取れたので
    物置トップの下からのKFA本体公開も再開してます。そなかじ。
引用返信 削除キー/
■856 / ResNo.1)  Re[1]: 更新情報いろいろ
□投稿者/ **** -(2023/05/02(Tue) 06:37:58)
    kazuさんの復刻KFXキャラ
    カノンリベンジャーのKFX/KFA/KFM/X+対応差分です。
    今回復刻したキャラデータにぶち込んでください

    過去にKAZUさんのHPで既に落としてるキャラに上書きすると
    ダウングレードする可能性があります



kr_sabun.zip
/211KB
引用返信 削除キー/
■857 / ResNo.2)  kr差分その2
□投稿者/ 犬 -(2023/05/05(Fri) 14:25:37)
    kazuさんの復刻KFXキャラ
    カノンリベンジャーのKFX/KFA/KFM/X+対応差分その2です。
    今回復刻したキャラデータにぶち込んでください

    過去にKAZUさんのHPで既に落としてるキャラに上書きすると
    ダウングレードする可能性があります

    今回はあゆあゆの修正、かおり、紫音です

kr_sabun2.zip
/56KB
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)