物置掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■710 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ SS -(2016/07/04(Mon) 10:52:33)
    夏らしいキャラ

1467597153.zip
/9865KB
引用返信 削除キー/
■711 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ BJA -(2016/07/05(Tue) 21:47:54)
    長い間ナックルやってますが、その中でも指折りの爆笑を頂きました。最高です。
    セリフがどれもいちいちクセになる・・・
引用返信 削除キー/
■712 / inTopicNo.3)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ パンダマン -(2016/07/06(Wed) 01:10:12)
    こういう生々しい動きは実写の方が表現しやすいと思い込んでいました。
    画力とセンスと根気があればドット絵でも(むしろドット絵の方が?)うねうねしたキモ楽しい動きが作れるんですね。
    ステージに水を張ったり半漁人と戦ったり、自由で個性的な発想に感服しました。

    ちなみにキャラの絵は1から描き起こしていますか、それとも実写撮影したものをドット絵に描き直していますか。もしよろしければ教えてください。
引用返信 削除キー/
■713 / inTopicNo.4)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ SS -(2016/07/08(Fri) 09:43:10)
    キャラ絵は一から描いてます。
    動きの基本になったり他の技への応用がききそうな
    ポーズの絵が出来たら
    体を部分的に描きなおしたり
    位置をずらしたり角度を変えたりで
    少しずつ違う絵を増やしてます。
引用返信 削除キー/
■714 / inTopicNo.5)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ パンダマン -(2016/07/15(Fri) 23:19:56)
    一から描いている! すごい!
    いい感じにぬるぬるしていたので、てっきり実写で撮影したものをトレースしたのかと思っていました。
    絵を描くだけでもかなりの労力がかかっていそうですが、その割には前回のクサブロウからあまり時間が経ってないんですよね。すごい制作スピードだと思いました。
    お返事ありがとうございます!
引用返信 削除キー/
■715 / inTopicNo.6)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ Evil Moon -(2016/07/25(Mon) 02:19:11)
    今更使わせていただきました。
    …うん、すげぇや。
    まさにナックルらしいキャラですな。
    ひとつひとつの動きも実に素晴らしい。

    ただ、出来が良いだけに気になる点がいくつか。

    ・2P時の注水中のジェリーフィッシュネードが…その…血尿?w
    ・注水中のディープブルー時に出る文字、X軸のベクトルリセット部分を画面基準にした方が見栄えは良くなりますな
     具体的な例としては2950〜2952行のVxとRxを1400と8に変更とか(Vxについてはもう少し調整が必要かもしれませんが)
    ・注水中のキャスト・アウェイの看板は別飛び道具にして右向き固定にした方が文字裏返らないので良いかな、と
    ・注水中のポセイドンアドベンチャーが画面端だと演出が隠れてしまうので、やられ判定1を弄って演出開始時に画面中央に来るようにしても良いかと
     2525行(例:15006D012000)と2650行(例:1A006D012000)を弄ればうまくいくと思うけど細かい調整試してないのでそこは要調整で

    まあ余裕があったら修正して貰えば見栄えが良くなると思われますわ。
引用返信 削除キー/
■801 / inTopicNo.7)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ SS -(2019/02/06(Wed) 17:46:07)
    フグツグver1.2

1549442766.zip
/9958KB
引用返信 削除キー/
■829 / inTopicNo.8)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ SS -(2021/01/02(Sat) 14:14:22)
    フグツグver1.21


1609564462.zip
/9959KB
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)