物置掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■539 / inTopicNo.1)  年表
  
□投稿者/ 名無しナックラー -(2004/09/11(Sat) 15:49:28)
    KFXの本体についての変遷年表を
    HPの情報、本体テキストなど元にしてつくってみた
    歴史がMUGENより古いこととか
    知らない人も多かったんじゃないだろうか
    HPでKFXの紹介している人とかは自由に引用してくれ

    だが、いろいろ間違ってるところもあると思うし
    詳しい日付が抜けているので
    まずは、しっている人が追加修正してくれると嬉しい

    #ないとは思うが荒れるのは本意じゃないので
    #細かい言い回しを取り上げて愚痴るようなことはやめてくれ
    #特に見えないところで取り上げて愚痴られるとかなわん
解決済み!

nenpyou.txt
/3KB
引用返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.2)  NO TITLE
□投稿者/ なんとか++ -(2004/09/11(Sat) 19:11:09)
    一応ツッコんでおく(ぉ

    > KFXX描画テストプログラム1公開
    時期的にはもっと後だと思う。(少なくともA公開後)
    かろうじて動くバージョン(XX)→A公開→XX放置→描画テストプログラム→開発終了
    という流れではなかったかと記憶している。

    >Fuktommy氏がKFZプロジェクトを始動
    人名が違ってる。でも一応非公開なんで伏字が良いと思うが・・・
    ていうかプロジェクト自体が・・・(汗

    > projectXXの資産と共に
    過去の資産は使用してないです。
    (開発言語も違うし)
    ちなみに開発着手は2002/11の中旬辺り、第一弾IRC公開は2002/12中旬辺りだと思う。

    > KFM開発始動
    多分2003/02辺りではないかと思う。

    > KFK公開
    多分2002/09下旬辺りではないかと思う。

    > KFM公開
    2003/11/13でした。ちなみにX+のβテスター募集も同日
引用返信 削除キー/
■541 / inTopicNo.3)  NO TITLE
□投稿者/ なんとか++ -(2004/09/11(Sat) 19:17:04)
    後々ツッコまれそうなので書いておく。
    一応リバースエンジニアリングしたということをキャロットさんに
    伝えたうえで公開の許可をもらってます。

    #今ではリバースエンジニアリングした結果は
    #現状のソースコードに残ってないんだけどね・・
    #まぁ今残ってるか否かが問題ではないんで。
引用返信 削除キー/
■543 / inTopicNo.4)  NO TITLE
□投稿者/ が -(2004/09/11(Sat) 20:54:37)
    KFAを実際にうpったのは更新履歴にもあるとおり、2001/ 3/15ですヨ旦那
引用返信 削除キー/
■544 / inTopicNo.5)  NO TITLE
□投稿者/ が -(2004/09/11(Sat) 20:56:59)
    あと

    >裏で配布されていたが一般公開は一部の要望で
    >    差し控えられていた
    別に差し控えられてた訳ではなく、
    1)うpろうとする
    2)新たな要望が出る
    3)追加する
    4)テスト
    5)1)へ
    の繰り返しが一年ほど続いただけです
引用返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.6)  NO TITLE
□投稿者/ なんとか++ -(2004/09/11(Sat) 23:33:18)
    > 表舞台での開発を中止した飛竜氏から
    このへんは2001/09中旬辺りのようだ
    ていうか「表舞台での」開発を中止したわけではないので
    「表舞台での」はいらないと思う。

    > 描画テストプログラム1公開
    2001/05/24でした。ちなみに2の方は2001/06/20でした。

    #描画テストプログラムなんか年表に載せるようなものでもないよ(汗
引用返信 削除キー/
■546 / inTopicNo.7)  NO TITLE
□投稿者/ なんとか++ -(2004/09/12(Sun) 00:14:56)
    KFXの1.10が1998/03/08で1.31が1999/05/29のようですね。
    (本家のダウンロードページより)

    ちなみに手元のファイルのタイムスタンプによると、
    Ver0.02(いわゆるKOKFX)は1997/03以降、
    Ver1.00(と思われる)は1997/06以降のようです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)