ダウンロードコーナー分家

ここでは各種のダウンロードを行っています。

自由に持っていってください。

※注

ここにおいてあるものは

格闘ゲーム

Knucklefighter-X

(キャロットスクウェア制作)

で使うことの可能な追加キャラクターです。

持っていないかたはkfxを

ダウンロードしてください。

※注意!!ここにおいてあるキャラクターの著作権は

kazuその他が所有します。だから悪用とかしないでね。

(できるのか・・・?)


実写系プラモ

FACE 名前 特徴
EVA5 でかすぎた。絵が全然入らない。駄作。
UNAGI 小さくした。色も反転させた。うーん、強すぎ。
合計 2体 劇場版みた直後ならもっとやる気あったんだろうけどなー。

※次はターンAがいいな(笑)


移植キャラ(格ゲーじゃないの)

FACE 名前 特徴(?)
スワティ 知る人ぞ知る某ゲームのマスコット的存在。多分落とせない(意味深)
RAKYO この元の絵の出所を知ってる人は・・・うーんアレだね。アレ。
我王丸 元の絵もやばいけど台詞もさらにやばい。せっかくだからはないけど。
DUPER 青春の殺人ゲームUOのキャラクター。このキャラを見る度に殺った瞬間のぞくぞくを・・・
合計 4体 なんか出来にばらつきがあるなぁ。

※絵のでどころ知りたいですか?

知らない方がいいこともあるのですよ。

どうしても知りたければ掲示板へ・・・


ドット絵キャラ

FACE 名前 特徴(?)
リンク スマブラの技は大体入れたつもり、ついでに64ゼルダの技も。でも出来が(笑)
ユゥリ KENITIから元絵をもらったけどまったく作る気がおきなかったため大幅に改造してしまった。ギャグなのか?
なゆなゆ なんとなく描いていたらいつのまにかできていたキャラ。まるであれだが気にしてはいけない。相変わらずFACE画像とレベルが釣り合わないのも愛嬌のうち。
あゆあゆ なゆなゆに対抗して現れた主人公。といったら奴しかいないのだが・・・なにげに技術の粋をつめこんである。
まこと 現時点(?)最強のカノンリベンジャー。憎しみをもっている時点でまさにリベンジャー。最近では声もついてブラボー、オーブラボー。
しおり 現段階で最弱の攻撃力をもつ。それをおぎなってあまりあるスピードはいかなる敵をも打ち砕くだろう。ひそかに声付き。
なゆなゆ(私服) 以前のなゆなゆが影なゆならこっちが正体を見せたなゆなゆ。今までで最高の出来ッて奴だッ!
ハツネ 某氏からとあるコースターを戴いたため作ったキャラ。蜘蛛嫌いな人はやらぬが吉。
かおり インファイト上等の姉。主従の反転だと?オレは上!キサマは下だ!!
水無月 紫音 闇は友達怖くない。暗闇の檻へ皆を誘おう。
K1 KENITIから画像提供の超音速ランナー。走り去った後に残るは紅蓮の爆炎のみ。
パステル 純情可憐な双剣の魔法剣士。あえて振り向かない技多数。
KEI KENITIから画像提供のなんだかよくわからんキャラ。画像足りないのを無理矢理形にした。
魔神 勇二 どう見ても某カッシュ弟みたいな別人。一撃の破壊力は凄まじいがダメージかガードでしかゲージが増えない。
カズマ 反逆者(トリーズナー)。自慢の拳を叩きつけろ。KFA専用

おおさまさん作成のキャラ

LEE先生
影ばば(1.05)
真ばばmk2(1.03)

Back