旧DLコーナー

ここでは各種のダウンロードを行っています。

自由に持っていってください。

※注

ここにおいてあるものは

格闘ゲーム

Knucklefighter-X

(キャロットスクウェア制作)

で使うことの可能な追加キャラクターです。

持っていないかたはkfxを

ダウンロードしてください。

※注意!!ここにおいてあるキャラクターの著作権は

kazuその他が所有します。だから悪用とかしないでね。

(できるのか・・・?)

楽しく対戦するためのナックルレシオをつけました。

差がついたキャラで対戦するときは差の分だけ連続技をぶちこんでやってください。

入れる側は一番強いのをきっちり回数分いれてあげましょう(笑)


実写

FACE 名前 特徴(?) ナックルレシオ
KENITI ふけ顔(死)確か16才だと思った。 ☆☆
KAZU 上に同じ。(手抜き)確か15。 ☆☆
GOU 恥知らず。15。
GOUKI さらに恥知らず。 ☆☆
KOU まとも。作ってて一番面白くなかった(笑)16。
MASA 絵をほとんどとってないため一番苦労させられた。 ☆☆
MASATWO なんか威力が妙に高い・・・ ☆☆
GOZUKI コスプレか?(笑)コースケと通ずるモノを感じる。 ☆☆☆
YUSUKE すごい奴だと思う。いろいろな意味で尊敬に値する。
NEOYUSUKE しょぼいドット絵で胴体を書いた。彼本人が参考にくれた絵はまともだったのになぁ。正式名称YOSAKUらしい・・・(謎 ☆☆
囲炉裏 古くからのつき合いがある彼にも毒牙がのびた(笑)色々な意味で一部伝説になった男。 ☆☆☆
KENICHI(A) 1年半たったのにまったくかわってねーな(笑)声がいかれてるのはなぜだろう? ☆☆☆
KENICHI 声がまともに戻った(笑)だが時すでにおそし・・・ ☆☆☆
KENICHI(B) 確か2X用に絵を弱中強ととってこいつは弱強が入ってるんだと思った。AB混ぜると鬼になるような気もする・・・ ☆☆☆
KEY(A) こいつも2X用に絵を弱中強とって弱中がはいってる。変に連続技がつながったりする強キャラ。 ☆☆☆
KEY(B) 普通にもう一体作るのだとあきるので思い切って声をアレにした。「やりやがったなぁ!」 ☆☆
GOH へっぽこの汚名を返上すべくGOUKIと融合したらしい。だけどへっぽこは所詮・・・・(以前よりかは数段強い)
KOH なんと削りを途中で飽きてしまったという悲劇のキャラ。だがKOHを哀れんだ(?)人によって見事削り終わった(笑)
コースケ 作成方法、登場ポーズ、行動形態、どれをとっても普通の感性を持ってる人にはできないある意味究極のキャラ。キャラつくるため遠くからうちまでくる情熱はすばらしい。 ☆☆☆
合計 19体 同じキャラって作れないよね。  

くらもしさんの作ったキャラ

FACE 名前
AIDO
紅蓮

  


ユーキさんの作った(改造した)キャラ

FACE 名前 特徴 ナックルレシオ
KENITI(四天王) horisin殺し

☆☆☆☆

KAZU(四天王) horisin殺し ☆☆☆☆
GOUKI(四天王) horisin殺し ☆☆☆☆
UKYO UKYO(四天王) horisin殺し ☆☆☆☆

メインにはなれないキャラ達

FACE 名前 特徴 ナックルレシオ
旧KENITI 遅い、ひたすら遅い。 ☆☆
旧KAZU あんまかわってない。か? ☆☆
KAZUEX 絵は使い回し。素材なかったらしい。 ☆☆
KAZU&紅蓮 ほんとは上の奴のバージョンアップ版だったはずなんだけど技がかわりすぎた。 ☆☆
真GOZUKI 要望があったザンクウからの派生やらなにやらをつけたバージョン。鬼です。 ☆☆☆☆
合計 5体 教訓:絵の使い回しはやる気を削ぐ。  

なぜメインになれないかって?

動きがぬるいから。よーするにいまいち満足してない。

特に実験もされてないし、ただ作ったキャラ。


Back