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■17 / 親記事)  正統流悪魔っ娘
  
□投稿者/ テリス -(2007/12/03(Mon) 23:06:15)
    2007/12/09(Sun) 22:22:59 編集(投稿者)

    テリスです。
    皆様お久しぶりです。

    次のキャラクターができたのであげさせて頂きます。
    本当は、もう少し早く出すつもりだったのですが・・・

    今回は、試験的な動作(システム)を搭載してみました。

    今作も、XplusとKFA1.4に対応しています。


Etna.zip
/7077KB
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■18 / ResNo.1)  Re[1]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ [C] -(2007/12/28(Fri) 18:36:48)
    SRPGは一番苦手なジャンルなのにディスガイアが欲しくなってしまったじゃないですか。
    どうしてくれるんですか。
328×267 => 250×203

WS000007.JPG
/28KB
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■22 / ResNo.2)  Re[1]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ n -(2007/12/30(Sun) 12:53:15)
    KFXPlusでプレイしてるのですが
    コンビネーションのキャンセルで攻撃が当たる前にキャンセルできるのがあるのですが
    それが非常に使い難くて残念です。
    実はフロンも同じ状況で、好きなキャラのに使いにくいのが凄く悔しいです。
    そこを改善すればもっと良くなると思うのです。修正を強く願います。(><)
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■55 / ResNo.3)  Re[1]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ 粘着汚れ落とし -(2008/02/02(Sat) 13:39:46)
    私はKFAでプレイしていますが、空ぶりキャンセル可能ってのは性能的にあまり望ましくないです。
    特にエトナは武器持ちキャラなので、リーチの長い攻撃が硬直無しで振り回され続けると近寄ることすらできません。
    試験的なシステムも斬新で面白いものでしたが、基本的なシステムも重要だと思います。
引用返信 削除キー/
■59 / ResNo.4)  ディスガイア3発売記念。エトナ・フロンの差分
□投稿者/ テリス -(2008/02/03(Sun) 22:18:53)
    2008/02/04(Mon) 00:20:12 編集(投稿者)

    テリスです。DLしてくださった皆様、ありがとうございます。
    差分をあげます。

    ■前回との相違点
    <KFA・XPLUS共通>

    エトナ・・・1、ブレキャンゲージ使用量変更(通常0.6 ガーキャン1.0)
          2、疾風迅雷の初期4発の威力と超必ゲージ上昇量低下。
        
    フロン・・・1、ブレキャンゲージ使用量変更(通常0.5 ガーキャン0.8)
          2、一部の通常技がジャンプキャンセル可能になりました。
          3、喰らい硬直中に霊力開放が可能になりました。
          4、喰らい硬直中にブレキャン可能になりました(1.5ゲージ使用)
          5、ヘビィスラッシュ入力がk+Kのみになりました
          6、防御崩し入力をP+Kに変更しました
          7、超必フィニッシュ画像変更
          8、空中コンビネーションから空中ダストへ連携可能になりました。
          9、空中突きの判定を修正しました。

    <XPLUS>
    エトナとフロン共通・・・nさんの指摘点対応

    フロン・・・1、Xの字斬りが正しくHITカウントされるようになりました。
          2、基本防御力低下

    <その他(エトナとフロン共通)>
    ・キャラクター辞典微修正

    ・・以上です

    [C]さん>ぜひとも買って下さい。ディスガイアシリーズは、チュートリアルがありSRPGが苦手な方でもできるようになっています。ただし、ハマリすぎて廃人にならないように気をつけてくださいねwww(え

    nさん>御指摘ありがとうございます。対応させていただきました。

    粘着汚れ落としさん>すいません|(_ _)|・・・今回のバージョンアップでは対応できませんでした・・・。

sabun.zip
/304KB
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■64 / ResNo.5)  Re[3]: ディスガイア3発売記念。エトナ・フロンの差分
□投稿者/ n -(2008/02/05(Tue) 23:02:04)
    待ってました。(><)
    早速遊ばせてもらいます。
    連続技で暴れまくりますw楽しみ〜
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■65 / ResNo.6)  Re[1]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ 通りすがり -(2008/02/06(Wed) 10:42:52)
    うあ 喰らい硬直中キャンセル反撃はKF最大のタブーですよお

    結論、バグります

    ムゲソや格ツクと違ってそういう機能を持たせないことが前提に本体が作られてんで
    できそうに見えてじつはやっちゃいけない代表だ

    強いからどうのじゃなくて
    バ グ
    ですから

    強く修正を希望します

    Xplusなら特殊な方法でできるか知れんが
    今のままだと完全アウト
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■66 / ResNo.7)  Re[2]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ var -(2008/02/07(Thu) 19:53:16)
    2008/02/07(Thu) 19:56:14 編集(投稿者)

    >喰らい硬直中に・・・
    KFXPlusなら相手が無敵の時に発動できないようにすることが簡単に出来るので
    それで実装可能だと思います。
    KFAでもSUNZ氏が可能ということを証明していますので多分大丈夫だと思いますよ。
引用返信 削除キー/
■67 / ResNo.8)  Re[3]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ 通りすがり -(2008/02/08(Fri) 17:53:29)
    SUNZ氏と同じ方法ならできるけど
    逆に言うとその方法以外だと確実にバグ起こす
    三郎太のリストみながら真似するしかないんだが、エラく複雑でむずかしいぞ
    その覚悟を決めてから取り組んだ方がいい
    ざっとエトナたちのリスト読んでみたが、これはバグるタイプのリストの書きかただ

    完璧実装をためしてみるのは一興だが、難しすぎるとか解らない
    とか思ったら素直に食らいキャンセルは断念したほうがいいよ

    SUNZキャラを参考にするってのはよほどの地獄だからね
引用返信 削除キー/
■68 / ResNo.9)  Re[3]: 正統流悪魔っ娘
□投稿者/ 通りすがり2 -(2008/02/08(Fri) 19:46:20)
    >KFXPlusなら相手が無敵の時に発動できないようにすることが簡単に出来るので
    気になる。その簡単な方法というのを知りたいです。
引用返信 削除キー/

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