物置掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■812 / inTopicNo.1)  Captain_Cap(実写)
  
□投稿者/ 始芽野 -(2019/09/08(Sun) 23:47:34)
    原型を作った後数年間眠っていたものをちょこちょこ修正して、やっと自分の中でそれらしきキャラクターになったので、正直未だに恥ずかしいですがこっそり置かせてもらいます。
    技数やらクオリティ含め物足りなさ・残念感MAXだと思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

Captain_Cap.zip
/6296KB
引用返信 削除キー/
■813 / inTopicNo.2)  Re[1]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ よとまん -(2019/09/09(Mon) 05:39:51)
    頂きました。ベノムストライク打ちたい!って基本の欲望に忠実な良いキャラです。
    複雑なことが出来ぬ老人なので「そうそうこういうのでいいんだよ」っていうお決まりの台詞が自然と出るのでした。

    あ、ボイスもナイス。
引用返信 削除キー/
■815 / inTopicNo.3)  Re[1]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ 匿名の帽子被り -(2020/04/08(Wed) 10:16:36)
    貴方のキャップ帽を広める為に、結構楽しんでます。
    そこでガニーとの対戦前デモが発生するキャラ(もな子2009)と戦うと笑えるバグを偶然見つけてしまいました。
    ガニーはキャプテン・キャップの帽子をスプラ2に持ち込みたいのでしょうか?
引用返信 削除キー/
■821 / inTopicNo.4)  Re[2]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ よっとまん -(2020/07/28(Tue) 14:08:06)
    > ガニーとの対戦前デモが発生するキャラ(もな子2009)と戦うと笑えるバグ

    もな子2009だけに限らず専用デモ搭載に限定すると発生範囲の多い(主にらせつさんのオリキャラ、旦那さんのオリキャラ等)
    バグだったのでただ笑ってるわけにもいかんなーってことで、
    今更ですがバグ修正差分置いておきます。

    ……というか、判定もバグも見覚えあるっていうか……
    もしかして、イントロ部分はウチのキャラのバグってる奴コピペだったのかな……?

ccap_motion.zip
/7KB
引用返信 削除キー/
■823 / inTopicNo.5)  Re[1]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ 始芽野 -(2020/10/09(Fri) 16:02:32)
    確認がかなり遅れ、返信が今の時期になってしまいました。申し訳有りません。

    キャラ試遊のご報告・ご感想、誠にありがとうございます。
    拙作ですが、少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

    匿名の帽子被り様、バグ報告ありがとうございました。
    そしてよっとまん様、わざわざ私のキャラの修正作業+差分ファイルありがとうございます。

    ほぼほぼ同じキャラとしかテストプレイして無かったのでイントロバグは全く気づいてなかったです…。ご迷惑おかけしました。
    イントロの動作は他キャラのmotion.lstをガン見しながら作りましたので…よっとまん様の仰られているように確か「303」を元にしていたので恐らくそれだと思います…。
    KFX界隈でのmotion改変がどのように扱われているのか、調べることもなく制作・公開してしまいました。大変な非礼をお許しください。
引用返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.6)  Re[2]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ よっとまん -(2020/10/10(Sat) 07:17:19)
    > KFX界隈でのmotion改変がどのように扱われているのか、調べることもなく制作・公開してしまいました。大変な非礼をお許しください。
    いやいや、登場時の固有イントロ自体が「このような事が起こり得る事も已む無し」という前提で作られている物ですので、気にすることはございませんよ〜

    むしろ

    > 確か「303」を元にしていたので
    問題あるモーション放流してたこいつが全面的に悪いな!
    ……って、やっぱり僕自身が元凶じゃないか!

    現在のバージョンでは問題無かったからもっと昔のバージョンかなぁ……?
引用返信 削除キー/
■825 / inTopicNo.7)  Re[3]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ 始芽野 -(2020/10/11(Sun) 04:11:04)
    > いやいや、登場時の固有イントロ自体が「このような事が起こり得る事も已む無し」という前提で作られている物ですので、気にすることはございませんよ〜
    すいません、そう言って頂けて少し安心しました。ありがとうございます。

    > 現在のバージョンでは問題無かったからもっと昔のバージョンかなぁ……?
    何分製作開始から公開までの間が非常に長かった(自作README読んだら14年頃には一応の完成とあるのでイントロ作成はこれより前だと思います)ので、
    恐らくその「もっと昔」のバージョンを参考にしてしまったのだと思います。
    今手元にある「303」のREADMEを確認したところVer1.5(06年更新)でしたので。…最新版にアップデートしておきます!(恥)

    今回は色々とお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
    また何か公開出来る時がありましたら、その時は再び遊んでいただけると幸いです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)